

3日前ですが「おかえりらじお」第30回はけいおんファン必見w

さる10/28の豊崎愛生さんの誕生日の彼女のラジオ「おかえりらじお」のゲストは日笠陽子さん
某ラジオの再現になるかと思いきや、けいおんカラーの強い回だったので、けいおんブログとして事後紹介w
 

 
うんたんだのふんすだのオンエアナンバーが「ぴゅあぴゅあはーと」だったりで、けいおんファンならニンマリしてしまう内容でしたw うんうん!
聴いていない方は勿体無いので、ご紹介しておきます

いやもうこの数日、いろいろ大変だったのでいろいろ事後になっちゃってすいませんw

【追記:11/01】
ニコ動の動画が削除になってしまいました。残念w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

本当に改めて仲の良いチームだなと思いました
日笠さんの場の盛り上げ方はたいしたもんですよねw

豊郷レポはもう本当に疲れましたw

アルバムはもう12万ですかw どういう数字を残すか楽しみです!

とーぜん

リアルタイム視聴&ニコ動アップロード即視聴でしたwww

HTTでボーカル同士通じるものがあるんでしょうか、見ていて力がいい具合に抜けたトークが満載だったような気がします。

なにより、あっきょのあのリラックスした笑顔がたまらんかったです(もち贔屓目w)

それとは別に豊郷はお疲れ様でした。
先生の情熱をまた垣間見た気がします。

にしても、もうアルバム12万弱でっせ・・・・関係なく最近は「いちごパフェがとまらない」がとまらないですがwwwwwww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
