ついに来た!ライブ詳細発表!!

公式が更新され、ついにライブ情報が発表になりました!!

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
2月20日
さいたまスーパーアリーナ

                  (スタジアムモード 最大キャパシティ37000) です!!

しかも 開演 16:00 終演19:30
実に3時間30分の長丁場!!w
 
LIVE_20101126184841.jpg
やっぱりというかあのSSAになっちゃいましたよみなさんw
 
チケット料金は7800円!
販売は12/17より、詳細続報


ちょっとまて。出演者に永田依子さんがいるのはわかるが、
紀美役の浅川 悠さんまでいるぞ!!おい!!www


うおおお!俄然燃えてきたああああああ!!
っていうかSSAってことは
天国と地獄がハッキリ分かれるぞゴルァ!




テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

多分、期間を定めて先行予約を受け付ける、というよくある形式だと思いますが、当日はなるべく速やかに情報を得たほうがいいかもしれんですね

そろそろ予習しとかないとなぁ…って何げなしにサイト見てよく考えてみたら…
17日に先行予約開始なのに17日の18時に詳細発表!?
おかしくない??チケット予約の世界ってこれが普通なのか?
あぁ…先行予約にPC必須とかだったら…あぁ…

No title

ですね!今回は頑張ろうと思います!
>12月17日がチケット予約販売詳細発表なんですよね?
そうです。購入方法はこのとき判明するはずです!
おそらく先行予約抽選なんで、申し込みが早い者勝ちということはないと思います
会社を休む必要はないだろうと思います^^

今回ばかりは大人の財力を駆使してでも入手する予定です。皆さん会場で会いましょう!!
チケット発売日仕事休みたい…。
SSAは今は亡きPRIDEを観に行った場所。懐かしいなぁ。
12月17日がチケット予約販売詳細発表なんですよね?

No title

こんばんはです!
浅川さんがルカの音源(笑)とは知りませんでした。なるほど来ますねw
自分はけいおんのイベントではいい席に当たったことが一度もないので、今回くらいはそれなりにいい席で見てみたいですw
今度は12/17の詳細発表が楽しみです!

No title

こんばんは超記憶管さん。
ライブ発表や~~っときましたね!!
浅川 悠さんも来ると思ってました^^
チケ予約の詳細がちょっと気にはなりますが、
どんとこいです!?w
最後は大人の振る舞いで・・・ゲフンゲフンw
重要なのはその場にいること! ですよね^^
またまたブ~~ンと飛んでいきます!!w

実際のキャパはステージが置かれて30000前後くらいじゃないかとは思いますが…個人的にはあまり当落は気にしていません。BDだって第一週の初動は3万前後ですし、たぶん積極的にイベントに行くって人はほぼ救済されるキャパなんじゃないかと思います。多分、チケットを入手するだけなら、レベル400とかはヤフオクで原価割れしてると思いますし、楽勝で行けると思います

問題は座席位置じゃないでしょうか。個人的にはあまりSSAは好きな会場ではありません。SSAは通常のステージ配置だと、いい席はアリーナの前方と二階席のステージ周辺くらいで、レベル400なんかもう本当にステージから遠くて、家で寝てる方がマシってレベルになってしまうので、今回はむしろどこの座席になるか、というのが気がかりです。もちろん、ステージ配置がセンターや、会場を横に使う配置なら、すべての座席がそれなりによくなるのですが、ステージ配置は現時点ではわからないので…

関係者に見つかったら笑ってごまかすしかないでしょうw
まあ、ここまで人気が出た作品ですし、ライブにきててもおかしくない…んじゃないですか…w

No title

遂に来ましたね。日取りもそこならなんとかなりそうな感じで良かったです。
1週間遅かったら危なかった。時間が長いということは1期の楽曲にも期待
してしまいますね。それにしても、さ、さんまんななせんにん.....。

前回は2列目とは言え北西のかなり厳しい席だったけど充分に楽しめたので、
あまり席の善し悪しにはこだわりませんが、いい席に当たるといいな。
それ以前にチケットを入手出来るかが問題ですけれども。

残りの心配と言えば知り合いの関係者に目撃されることでしょうか。僕は
けいおん趣味を誰にもカムアウトしてません。けど、舞台、映像、音響、
照明、楽器、運営等、どこに僕を知っている人が潜んでいるか判らなくて
前回もかなりヒヤヒヤしていました。2期では姿を消した人間ですが、
1期では昔から物凄くよく知っている奴が関わっていて名前を出していたりも
していたので、危険度は高いです。

無事会場を出られますように.....。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク