

憂&和&純 キャラソンジャケット絵キター!w

本日の公式更新で、憂、和、純のキャラソンジャケット絵が発表!
さらに曲目等詳細も判明しました!
 
cdchara03.jpg
爽やかな透明感のあるタッチは相変わらず。純ちゃんおめでとう!w
 
うーん、ポスター、カレンダー等で問題の絵柄の変化は今回のジャケットには見られません。ああ映画もこの絵柄でいってください神様w

まあそれはともかく、曲目!
 

 1.ウキウキNew! My Way
 2.Shiny GEMS
 3.Come with Me!!(憂Ver)


 1.Jump
 2.ひだまりLiving
 3.Come with Me!!(和Ver)


 1.純情Bomber!!
 2.Midnight スーパースター☆☆☆
 3.Come with Me!!(純Ver)

個人的に前回の憂ソングが最強だったと思ってるので(笑)、今回の憂ソングも歌詞に期待したいですw
和ちゃんは中の人が安定の歌唱力なんで、ポップな感じがもう前回より強いといいなあ…
そして純ちゃん! 曲名からはやっぱ彼女らしい元気なはじけた感じが想像できますね
永田依子さんの歌も楽しみです!w

そして純ちゃんのイメージカラーは水色でした!w

つーわけで、個人的にはこの3枚は絶対買い!!w

前回のライブで憂&和ソングへのコールがすくなかったあの会場の戸惑いは悔しかったので今回は全力応援だ!
つーかこういういかにも他のファンが手を出さなそうなマニアックなところで触手が動くのが本当のオタク心ってやつだと思うんだよ!そうだろ!w

そしていよいよ来週は
ライブチケット発売の詳細発表!
楽しみです!!


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

おお。チェックありがとうございます^^;
やっぱり歳末は忙しいっつーことですかね…

No title

らじおんは先週ので年内配信は終了ですよ。普通にまた来週とか言ってるけどw
公式のらじおんページに書いてあります。

No title

コメントありがとうございます

>ひょどるさん
いいですよね。でも、最初の5人と実は処理が微妙に違ってるという…こっちのほうが透明感があっていいなあという。統一してくれてたらもっとよかったのにw

>ひもさん
そうそう!らじおん来てませんよね。なんでしょうね?
本スレなんか勢い落ちてるんでちょっと余裕できたらそのうちカキコとかしようかとw

No title

そんなことやりらじおん来てないのがすごい不思議なんですけど
一週間の楽しみが・・・
なんで本スレ誰も触れないんだよ

想像以上のジャケ絵!!
いいねいいね

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
