

コミックマーケット79 初日 感想

今回はコミケのレポですw

C79初日が有明ビッグサイトで開催されました
つーことで初日レポ

今回も初日二日目とスタッフなんで、始発で会場入り
もう睡眠不足で動悸はするし、年々体力がなくなってることを実感します。あとやっぱり太りすぎw

まあそれはそれとして、今日はなぜだか知らないけど担当外のブロックの混雑対応をひたすらやってましたw

で、その間、京アニブースのグッズと、けいおんサークルの本を適当に見繕ってを買ってきてもらってました
休憩がとれたのが午後。もうかなり疲れきってたんですが、一応頑張って西まで自分も足を運んで見て、適当に数冊見繕ってゲット。後は平穏に終了まで頑張りましたw

いや、本当に今日はなにもなかったんですよ
自分が眠くて疲れきっていたこと以外はw

帰りに打ち上げをやって、店で15分くらい仮眠したら体力が回復して、帰宅して現在に至ってます
明日は今日より体力に余裕を持って参加できそうですw

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
