

コミケ79二日目

今日も昨日と同じ入り

昨日より体力があるはずだったんだけど、なんか立ちんぼの仕事が多くて、歩いてる時間が少ない割に体力は消費するという、わりと辛い作業でしたw
あと声出しも多かった…

ただ配置ジャンル的には東方のように殺人的混雑ではなかったので(笑)例年よりは楽できたような…気がする

あとなんか朝、受付やったサークルのネーちゃんが気のいい人でちょっと救われたw

変わったことというと、フジテレビの取材チームを見た、また他のマスコミ関係者も見たw
……そのくらいか。意外に何もなかったなwww

あと、10年以上ぶりに再会した友人と立ち話をしてたw
こういうことがあるからコミケは面白いわけですよ

ちなみに買った本はなし。ていうか買いに行く気力も湧いてきませんでしたwww

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
