スポンサーサイト


22日のライブチケット一般販売は店頭販売がありません!

各プレイガイドによると、22日のけいおんライブイベント「Come with me!!」の一般発売では、店頭販売が行われない模様です
 
tikepi.jpg lawtike.jpg
(左)チケットぴあ (右)ローチケ。共にネット、電話販売のみの模様です
 
cnplay.jpg kyoyoko.jpg
(左)CNプレイガイドも同様。イープラスは店舗なし。(右)キョードー横浜。4つのPGを紹介
 
ぴあ、ローチケ、CNの店舗を持つすべてのプレイガイドで店頭販売はありません
そしてイープラスも含めてすべて1人2枚までで、電話、ネットのみの販売です

徹夜を考えていた方、ご注意ください

それにしてもこれは、かなりシビアです……
しかしまさかキャパ3万でここまでプラチナチケットのイベントになるとは、全く想定外でした…

■追記(21日14:27)■

ファミマfamiポートでの店頭販売がある可能性があります
まだ裏を取っていないので、各自で確認してみてください

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

残念でした…今回の争奪戦については別に日記にしました
ていうか本当になんでキャパ3万でこんなことに…
とりあえずもう正直、金券屋でもヤフオクでもいいので、なんとかチケを手に入れてひとりでも多くのファンが会場に集まるといいと思います
当日空席だらけみたいな会場は嫌ですね…

10時08分に携帯で繋がるミラクル!!
だけど売り切れ(ローソンチケット)。40分やったけどダメだった。
精一杯頑張ったので悔いはないです。



くそーw

No title

やっぱり秒殺もいいとこでした。なんだかもう世の中の何もかもが嫌になってきますね。多分当日は自棄酒呑んで寝っ転がってると思います。

No title

頑張ってください!
会場で一緒に盛り上がれることを祈ってます!

いよいよ最終決戦ですね
ラスボスに初期レベルで挑むようなものですが、携帯握り締めて頑張ります!
BDで20話見て、ますますライブに行きたくなりました。皆、頑張りましょう。このサイトに来る皆さんが一人でも多くチケット入手できることを祈ってます。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
