芸人(・ωく)がヒキガエルチョコレートでテロっているらしい件w

ライブを前にけいおんメンバーが顔合わせしているらしく、各声優のブログによるとバレンタインチョコレートの交換が行われているようです

それによると、日笠さんが豊崎さんや浅川さん、米澤さんらにヒキガエルのチョコをあげた模様(・ωく)
詳細写真は米澤さんのフォト蔵が一番鮮明ですw

米澤円さんのフォト蔵

最悪だろw さすが芸人魂だぜ…

豊崎さんのコメント…こわっΣ(´Д`;)笑
浅川さんのコメントシバく

でもしゅがには普通にくるみチョコをあげた模様w

佐藤さんのブログ

一方、佐藤さんはうさぎの形の容器のチョコをみんなにあげた模様。豊崎さんにも好評ですw
写真は日笠さんのブログに詳しいです

日笠さんのブログ


藤東さんのブログによると「ひよっち、さとみちゃん、ありがとうっ」とあるので、チョコを配ったのはふたりだけだったんでしょうか?w 藤東さんは無難に普通のチョコを貰ったようですねw

佐藤さんのブログを見る限り、みんなで集まったのは13日以前のことのよう。なかなか時間を合わせるのも大変なんでしょうね。ライブに向けて頑張ってもらいたいです!


ちなみに賢プロのサイトでライブを控えた永田依子さんの近況が見れますw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

了解ですw
情報ありがとうございます!

連続ですみません
竹逹さんのブログをみると14日にも竹逹あっきょ日笠は集まってますよ

竹逹さんはその場でブログを携帯から書くから夕方ですね
あっきょ日笠は家に帰ってから書くから同日内つまり14日にチョコをもらった可能が高い
また美菜ちゃんのブログもたしか14日にしゅがさんのチョコに言及してます

バレンタインに合わせ更新した可能もなきにしもあらずですが竹逹さんの更新がいつもタイムリーなので有力かと

あと因みに毎回こんなストーカー紛いなことはしていないと言い訳しておかないとw

No title

ブログの更新率がたしかに高いです。それだけ仲がいいんでしょうねw
明日は直前のおからじですね!土曜は直前のデジスタですし、楽しみですねw

14日はけいおん仕事で集まったみたいだな
ちなみにあっきょ日笠竹逹でつけめん食べたみたいだし
ちなみにしゅがさんのチョコはメンバーカラーに合わせたリボンがつけられてたみたいだな

いつものことだけどけいおん関連の仕事のあとはブログの更新率が高い

とりあえず明日のあっきょのおからじが楽しみである

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク