けいおん!(!はひとつ!)映画公開日、1,2,3!12/3!!

公式が更新されました!ライブで山田監督の口から発表された通り!
 
映画
 
映画「けいおん!」2010年12/3ロードショー!


時制は唯たちの在学中で梓も登場します!


NO,K-ON! NO,LIFE!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

みなさんコメントありがとうございます!

>ひょどるさん
山田監督可愛かったし美人でしたよね!
いいなあアリーナC。もうレベル500のラピュタ城からインドラの雷落としたいくらいでしたw
自分はもう、ライブ中3,4回はぼろぼろ泣いてましたw

>ひもさん
なるほど!それもありえますね
自分は今回の発表を見て、春から始まる原作の再始動というのが映画の原作である可能性が高まったと思いました。もしかしたら4コマではなく普通の漫画かも

>三年二組さん
ホントもう羨ましかったです!
ていうか上からみるとよくわかるんですが、Aブロック最前列より全然近いんですよ!あれはすごかったですw

No title

自分C7で浮島の右に4列だけある席だったんだが、
http://twitpic.com/41wlc0
↑まさにこういう展開だった
まあまあ良席が神席に化けた瞬間でした

2期発表12月で春から2期だったよな

映画の最後に3期決定出せば春に合わせれるわけだな
こんな妄想するのは俺だけ?

実はこっそり参戦。
山田監督かわいかったw
HTT花道に来てくれてめっちゃ嬉しかった。
あんまり見えないなぁ。とか思ってたのに突然目の前に。
アリーナCは実は結構勝ち組だったかも。
皆様、お疲れ様でした。最高の経験を皆様とさせていただきました。
けいおんも、けいおんが好きな皆さんも最高です!
Utauyoミラクルの「大好き~」あたりの皆の合唱ヤバかったw泣きそうだったよw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク