

【随時更新】キャスト・関係者等のライブレポートまとめ

自分のライブレポートも完成していませんが、キャストや関係者のブログ、twitterリンクをまとめておきます
twitterはとりあえずライブ終了直後のものとリンクさせていますが、その前後も幾つか発言していたりするので、ざっと目を通すことをおすすめしておきます
他にも情報がありましたらお寄せください。よろしくです!

■ キャスト 
 豊崎愛生 ブログ
 日笠陽子 ブログ
 佐藤聡美 ブログ
 寿美菜子 ブログ
 竹達彩奈 ブログ
 米澤円 ブログ twitter
 藤東知夏 ブログ
 永田依子 ブログ twitter
 真田アサミ ブログ twitter
 浅川悠 ブログ twitter

※米澤さんはtwitterでも多くのコメントを出しています
※真田さんはtwitterでいくつか投稿をしてます。昨年末にはヘヴィメタライブを勉強しに行った模様w
浅川さんはブログ、twitter共に大量の投稿をしているので要チェック「げぼく」ぴかしゃとのツーショット写真もありw

■ バンド・関係者
 Tom-h@ck ブログ twitter
 田村信二 twitter
 清水梨加(ジェーン) twitter
 大森祥子 ブログ twitter
 稲葉エミ ブログ twitter
 のじてつ twitter
 ポニーキャニオン公式 twitter

■ 他声優・事務所等
 大亀あすか
 間島淳司
 折戸マリ
 賢プロ
 81プロデュース

※賢プロはライブ前日にも永田さんの様子をレポ。

■ メディア
 ガジェット通信

あと、DDのデラこと菊池梢さん、ジェーンこと清水梨加さんは、以下のサイトで素性が伺えました
菊池梢
清水梨加

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

ですね…昨日のラジオも聴き応えがありました!

No title

間島さん泣かせてくれる・・・
改めてけいおんがスタッフ、キャスト、ファン、皆に愛されていることを実感します。
こんなに愛がつまったライブ、どんな事が起きても大成功するに決まってるじゃないか。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
