明日のミューコミプラスは必聴!ゲスト竹達あやにゃん!

タイトル通りですw 明日の24:00~25:00のミューコミプラスは必聴!ライブ後初のラジオ生出演、竹達彩奈です!
 
myu-komi.jpg
個人的にはあのミニ演技投稿のコーナーはどうかと思うのだがw
 
えー、関係者もライブにいっていますので、確実にライブのことは話題になるでしょう
けいおんファンも必聴の内容のはずですw

さらに明日は、豊崎愛生のおかえりラジオ、おどろき戦隊モモノキファイブでそれぞれ豊崎愛生日笠陽子さんがライブ後初のラジオ生出演となります。モモノキとミューコミは完全に時間が重なっているので二者択一が難しいかも!

明日はラジオのエアチェックを欠かさずに!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

そうですねw
でもその前におかえりらじおがありますw

No title

wktkが止まりませんw

No title

日笠さんからはストレートなコメントが聴けそうで楽しみです
ミューコミはインタビューコーナーがもうちょっと長いと嬉しいですね
自分はわりとあのアテレコみたいなコーナーはいらないなーとか思っているのでw

No title

確かに…
それはありますね
しかし自分はラジオ関西が入りにくいからミューコミ一択というねw

No title

コメントありがとうございます
モモノキは再放送があるのですが、ぴかしゃのコメントを早く聞きたいというのもあるんですよねw

No title

こんにちは
モモノキを再放送で聞けば万事解決ですよー

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク