今日もネタがない…

昨日今日ととりたてて書くべきことがないというか、アニメ雑誌を入手したら記事をつくろうかと思ったんですが、入手してないのでまだ何も書けないというw

メモリアルアルバムについて記事を起こすと、またこれは一苦労なので、ちょっと気力が充実しないとやれそうにありませんw
ていうかメモリアルアルバムについては1話づつ見ていきたい感じですよね。まあ一晩じゃなかなか終わらんですねw

実はこっそり考察の長文をダラダラと書いているのですが、これもまだ発表できそうにない…ていうか、けいおんの考察ってあまり自分は他人のものを読まないようにしているし、実際読んでいないんですが、実際どのくらいニーズがあるんですかね?w 語りたいことはいろいろあるんですが、本当は直接オフでいろいろ語らってみたいっていう気持ちがありますw

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

そう思っていたんですが、思わぬ地震でオフどころではないですね…

No title

オフでの語らい、いいですねえ。いやもう、鬱積したもので破裂しそうです。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク