第四回 声優アワード「けいおん!」関係者受賞内容!

つーわけで、第四回声優アワード授賞式で受賞した「けいおん!」関係声優についてご報告w

単刀直入に言おう!
新人賞&歌唱賞を獲得!!!

seiyuawa

<受賞者一覧>
  主演女優賞 沢城みゆき
  主演男優賞 小野大輔
 
 新人女優賞 伊藤かな恵
           豊崎愛生
  新人男優賞 阿部敦
           前野智昭
 助演女優賞 井上喜久子
           堀江由衣
 助演男優賞 浪川大輔
           三木眞一郎
 パーソナリティ賞 小野坂昌也
 歌唱賞 放課後ティータイム
       (豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美奈子、竹達彩奈)
 海外ファン賞 斎賀みつき
 シナジー賞 機動戦士ガンダム
 キッズファミリー賞 水田わさび
 富山敬賞 水樹奈々
 特別功労賞 高橋和枝
 功労賞 玄田哲章
       杉山佳寿子
       田中信夫

以下、コメント(意訳)

 (新人女優賞)

豊崎「まずは本当に支えてくださったみなさん、どうもありがとうございます
。感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを声にかえて、沢山の気持ちを届けられるように頑張ります」

 (歌唱賞)
 5人は白いドレスに身を包んで登壇

豊崎「放課後ティータイムとして受賞させていただきまして、本当にどうもありがとうございます 放課後ティータイムのキャラクターに代わって受賞したので、まずはキャラクターにおめでとうと伝えたいです。そしてけいおんの音楽チームのみなさんにおめでとうと伝えたいです。本当にどうもありがとうございました」

日笠「この度このように素敵な賞をいただけてありがとうございます。私たち5人だけでなく、
他のキャスト、支えてくださったスタッフ、応援してくださった皆様方と一緒にとった賞だと思います。みなさん本当にありがとうございました」

佐藤「素敵な賞をいただけてとても嬉しいです。この5人でいただけたのがなにより嬉しいです。ファンの皆さんの愛情でとったと思います。応援してくださった皆様ありがとうございました」


寿 「この度は素敵な賞をありがとうございました。嬉しい気持ちでいっぱいです。
これもキャラクター達のおかげだと思いますし、なによりけいおんを愛してくださったみなさんのおかげだと思います。本当にありがとうございました」

竹達「今回は歌唱賞という素敵な作品…(かみかみ神w)素敵な賞をいただけて本当にありがとう
ございました。ちょっぴり緊張しています(笑) 私はデビューしてまだ1年で、こうして「けいおん!」という作品と出会えて、みなさんと出会えて、たくさん歌を歌わせてもらってファンとスタッフの皆様のおかげで本当に幸せです。本当にありがとうございました」

てなところです。
放課後ティータイム&「けいおん!」おめでとう!!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

最高でした!今年も飛躍してほしいです^^

放課後ティータイムで受賞っていうのがサイコーです!みんなドレスアップしてステキ♪

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク