

昨夜はオールナイトオフでしたw

昨日はブログ更新できませんでしたが、実はHFTでオールナイトオフをやってました
一昨日もあまり眠れなかったわりには今体力があります

でまあオールナイトで何をやったかというと、結局「けいおん!!」鑑賞会…本当はダベる会のはずだったんだけどなあ…見入ってしまったw 9時間使っても時系列順に21話+27話まで行くのがやっと。この後25話、22話、26話、23,24話と見て終わりだったんだけどなあ…休憩入れつつ大体12時間くらい必要ってことですかw
これでさらに1話づつ詳細に語りながらやって行くと一体何時間必要になるかわかりませんw
やっぱ半端ないですね。「けいおん!!」…

改めてぶっ通しで見て、やっぱり20話については何も言えません。本当に素晴らしい
全話通して丁寧に積み重ねてきたものが見事に昇華してる。いろいろ言いたいことが出て来るかと思ったんですが、今でも泣けてしまうばかりですw

オフはわりと楽しいので、またやりたいなーと思いますw


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

No title

どうもですw

何とも楽しそうなオフですねww

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
