スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきらら4月号「けいおん!」 感想

本日発売のまんがタイムきらら4月号をゲット♪

kirara04.jpg
もう4月号なんですよ!でもまだまだ本編は高校3年生の冬です

今月の注目は
遂に明かされた唯・憂・和の関係性!!

これまで唯と憂唯と和は描かれたことがあり、唯の保護者の和唯を溺愛する妹の憂というのは周知の通りなのですが、唯を除いた憂と和の関係がどうなのか、またこの3人が集まるとどうなるのか、というのはこれまで原作でもアニメでも、ほとんど全く描かれてきませんでした。

それがようやく今月号で明らかにw

唯クラスタで憂・和も大好きな自分的には最高にキマシタワー!w
だってキャラソンだって買ったのはこの3人だけでしたからね!ええ!www
いやーちょっと意外だったのもよかった!今月はオレ的にポイント高いよ!!

は唯と和。幼なじみのふたりは志望校が違うので、卒業したら離れ離れになるのかもしれませんね。ちょっと寂しい。
01.02)唯と律の学力はほぼ同じ、というのがどうやら現時点での設定らしい。
5人の中でも遊びにかけてはコンビになることの多いふたりなので、この辺は納得かw
ところで「けいおん!!」ゴールデンでやったら20%いかなくても14%は行くと思うんだけどw
03.)和ちゃんでもK大はC判定。意外と和もN女子大行くことになるんでしょうか?
04.)どうせなら一緒に勉強会やればいいのに、と思うけど、今回に限っては別々でGJ!w
05.15.)仲間はずれで寂しいムギw ムギとあずにゃんの組み合わせは2月号以来で、あずにゃんがムギにギターを教える伏線はここで生かされたわけですねw どうやらムギもマルチに多才なタイプのようです。
07.)1コマ目、和ちゃん、憂のことは「憂」って呼び捨てだったんだ!という驚きを感じたのは自分だけですかw それにしても相変わらず姉妹の才能は逆。でもここまで姉の立場をすてた唯は初めてかもw 憂もそれでいいらしいw
08.09.10.)憂和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そうなのか!この3人だと憂も和に甘える関係だったのか!
あのしっかり者の憂ですら和には甘えるとは!
やべえ萌えるw 和ちゃん最強!www
どうもこの姉妹にとって和は母親がわりっぽいですなー関係性として!
それにしても、憂まで抱きつき癖があったとは!1月号唯の真似をして梓に抱きついたことがあったけれど、あれは憂の本来のキャラクターだったわけだ。納得w 憂はバレンタインデーの時に梓にチョコをねだったりしてましたが、しっかり者に見えて、本当はものすごく甘えん坊なのかもしれません。
10.)3コマ目は唯との別れを思う和がちょっと切ない。唯は確かに成長しました。
11.12.13.)相変わらず澪に対しては犯罪レベル(笑)で押しが強く、彼女の扱いを完全にマスターしている律が笑えるw
これまでのエピソードを振り返っても、澪はどうもおだてられることにめっぽう弱いらしい
メイドコスをしたときでも、恥ずかしがって隠れていた癖にカワイイと言われると嬉しがって出てきたりするところなど、意外と遊ばれ易い性格に思われるw 将来悪い男に引っかからないか心配だw
14.)唯も律もやればできる子。以前からそういうキャラクターとして描かれているので、ご都合主義といっても設定通りでいいんじゃないでしょうかw

とにかく今回は唯・憂・和!!
やべえ、ここにきてキャラクターの新たな魅力が開拓されちゃったよ!
どうするよオイ!!www
でも自分にとって最高最愛は相変わらず唯!
でも憂&和も一気にレベルあがりました!!w

いやー、このまま終わっちゃうのは本当に惜しい!
大学編までいってもオレは応援するよ!!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

今回のエピソードはアニメでも見たいですね!

ムギ×あずにゃんきたぁあああああ!
あずにゃんむぎゅううううう!

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。