

スター☆ドラフト会議の件

日本テレビ系のバラエティ番組、「スター☆ドラフト会議」であった乱痴気騒ぎの件ですが
自分は本放送を見てないので、後からスレで画像を見たりしたわけですが
 
07_20110531235052.jpg
TBSが普通に夕方とかに放送してくれりゃいいのに
 
世間のオタクに対する態度なんて
あんなもんでしょ

と思う宮崎事件世代の自分w
はいはい犯罪者予備軍犯罪者予備軍みたいなw

それに他局の番組だしねえ…オリコン1位取ったりしたしねえ
貶めたかったんでしょ
  
06_20110531235031.jpg 04_20110531235034.jpg
05_20110531235033.jpg 03_20110531235035.jpg
01_20110531235036.jpg 02_20110531235036.jpg
画像は2ch本スレから。もうね…
 
ムチャクチャ気持ち悪いなこういうの
あんなことするの
オタクでもいねえよw

っていう

劇団ひとりのプロフィールが炎上したり
嫁さんのtwitterブログに突撃があったりえらいことになったりしているようですが
公共放送使った結果だしなあw シラネw

とまあ、実際に観ていないのでわりとソフトな反応でしたw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>Blackearthenemyさん
コメントありがとうございます
あまりこういう形でメディアに出されるのは嬉しくはないですね。それに正直に言ってあまり面白い芸ではないなと思います
でもまあ、某監督が首をへし折った前例に比べれば不快感は小さいですね。あれは本当に不愉快だったので
まあ、程なく風化するでしょうw

No title

追記:ひとり氏のあれは、色々な意味でなんだかなぁ、と。どうせバラエティですから、裏で仕込んでるんでしょうけど。でも、なんというか、最近のバラエティ番組は、質がますます下がってるのかなぁ、なんて思ってしまいました。正直、もう画像だけで事足りるんじゃないかと(苦笑)

No title

超記憶術先生さん、こんにちは。

こんな番組やってたんですねぇ~(笑)。TV殆ど観ないのでノーチェックでしたが。

・・・まあ、TVはとかく極端なものを取り上げて、面白可笑しくしようとするところがありますけど、正直なところ、こういうので「けいおん」への変な偏見とか広がったりしたら、やっぱりイヤですねぇ。前の記事にもありましたが、自分の中でも、けいおんは、そんじょそこらの「萌えアニメ」とは違うぞって思ってますし。「オルタナティブ」まさにその通りだと思います!

ものを観てないので、画像だけで判断するしかないですけど、なんというか・・・色々な人がいるということですかねえ(苦笑)。まあ、自分はあくまで音楽がメインですが。

No title

>りっちゃああああああんさん
コメントありがとうございます

なんと。そうだったんですか
けいおんの知名度が一般にどのくらい浸透してるかというのは、オタク村からは今ひとつ実感できない部分ですから、それが見られたのはちょっと嬉しいですね

No title

劇団ひとりの件は此処で苦情を言ってもしかたがないのでスルーするとして

けいおんが紹介された時、意外と「ああ~」という声が聞こえて驚いた
オリコン1位だけあってやはり知名度はかなり高いですね

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
01 | 2017/03 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
