スポンサーサイト


ネタが無いけど月曜だし書くよ!w

なんかもうここのところ、更新が飛び石になってしまってすいません
今日は管理人日記でガス抜きなどしたいと思いますので、以下、覚悟の上お読みくださいw

つーか、やっぱりいつもの愚痴ですw

放送終了後はタイアップ企画ばかり続いていて、オフィシャルイベントを企画しないのが本当に物足りません
正直、公式がなにかネタをまいてくれないかなーと待ち望む今日この頃です…
けいおんの公式イベントが夏に存在しない流れになってしまっているので、正直動きようがなくて困ります。特に自分がやっているHFTも活動の場がなくて困ったものです。オフ会でもやったほうがいいのかなw 本当は会員を増やしたいのですが、イベントがなければ会員も増やしようがない…

この前の土日に久々にLet's GOを見返してみるともう、生演奏のところで泣き出す5人の初々しさとか、ホント心が洗われる思いでした。しかしこの2年で、メインキャストはもうすっかり第一線のキャストになってしまって、もはや気安くイベントで5人集められないような感じ…
ああもうなあ! いいたかないけど! 本当は言いたいから言うけど! もうね、鳶に油揚げって感じで他の作品がけいおん人気利用するこの2年間、けいおん信者としてはまさに羨望と嘗胆の思いでそれらのアニメを見ていたんだよ! 他のアニメがけいおんキャスト使って面白そうなイベント企画してるの見るたびホント悔しいというか…もう最近悔しいを通り越して脱力気味になってんだよ!
…なんつーかな、こう…行き場のない思いって気力を吸いとるよな…ちくしょう…orz

せめてけいおんもオールナイト上映とか
パブリックビューイングでライブBD上映とか
気の利いたファン感謝イベントやってくれ!w

自分がプロデューサーだったら作中の学園祭ライブを完全アニメ化してOVA化とかアコギな商品展開やってるのになあ

ていうか本当に今夏はなんのイベントも無いんでしょうか?
今更アニサマにHTTが出るわけもないし、コミケとかち合ってるTBSアニフェスにサプライズされても困るし(でもアニフェスは映画の予告編第二弾の先行上映くらいはあるかも?) ライブBD発売に合わせてなにか企画してくれないかなという気もしますが…うーん
何も無いのが不気味といえば不気味ですがw

というわけでやっぱりいつもの愚痴でしたwww

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>りっつんさん
コメントありがとうございます
本当に寂しいですね…

確かに・・・。このまま何もないみたいだと消化不良気味ですよね。
決まってるのは来月の1番くじくらいかあ・・・

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
