【公式更新】ライブCDの発売決定!

本日の公式サイト更新で、09年、10年の2回のけいおんライブのCDが発売決定したそうです!
 
livecd.jpg
うおおお!どんだけ搾取!!w でも買う!!

2009年12月30日に横浜アリーナにて開催された「けいおん! ライブイベント
~レッツゴー!~」と、2011年2月20日にさいたまスーパーア リーナにて
開催された「けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~」の
ライブCDのリリースが決定!
詳細は公式ホームページにて随時お知らせいたします。

 
とのことです。別のCDなのか。合わせて一つなのか、そのへんのことも詳細は後日

BDだしてさらにCDって…どうなんだろ。需要あるんだろうか。まあ音源のみが欲しいというのもあるし出れば買うか…やっぱ…w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます

>くせっけさん
ボーナストラックとかあると確かに嬉しい。リハーサルとかも興味あります
なにかそういう特典がついてくれるとすごく嬉しいですね!

>Blackearthenemyさん
確かに作業用BGMとしては最適かもw

>名無しの隊員さん
CDには頭出しして一曲づつ聴けるというメリットがありますね
そーか。やっぱりこれは買うしかないんだなw

No title

ふわふわ時間の声優さんの生演奏verが好きなので、これは欲しいです。

No title

自分は「ながら聴き」をすることが多いので、CD版の発売は大歓迎ですね。
詳細情報発表が楽しみです。

No title

BDが出た後にCDが出ることって最近だとたまに見かけますね。
自分もいくつか持っているのですがボーナストラックがあったり
ミックスバランスが大幅にかわっていたりと見逃せない事も多いので
気になります。(まあ契約消化のために出す場合もありますがw)
個人的にはHTTのアルバムと同じフォーマットでリハーサル音源を
併録してほしいです。(CDの枚数がすごいことになりそうですがw)

海外だと限定版BDにCDが同梱されることが多いので、どうせなら
CWMの限定版BDに同梱してくれればいいのにと思いましたw
と言いつつライブアルバムは好きなのでたぶん買うと思いますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク