

夏コミ3日目簡易レポw

夏コミC80に行かれた方ご苦労様でした!
考えてみるとこれで自分の参加歴は25周年なのですが、特に何かイベントをやるということもありませんでした
まあとりあえず簡易レポなどw

・うん万円使った。当初、こんなに使うつもりはなかったw
・今日は16000歩くらいだった。それでもうヘトヘトになっていたw
・今日の行動経路:西1→東6→東5→東4→東2→東3→東1→西1→東1
・けいおん本たくさん買った。買いそびれてた既刊もたくさん買ったw
・それ以外のエロ本もちょっと買ったw
・自分のところは相変わらず平穏だった
・いつものように懐かしい人達に会えてよかった
・まさか打ち上げの店に17:00に到着できるとは思わなかったw
・打ち上げでA5焼肉食べて(゚д゚)ウママー

コミケがこれでようやく終わった…さて、残る夏はどうしようかなって感じです
とりあえず冬コミの申し込みをやって、買ってきた本を読みますかねー

それにしても、けいおんはピークを過ぎたとは言え、根強く頑張ってるサークルさんもいて頼もしい限りでしたw
みなさんはなにかよい戦果あったでしょうかw

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

No title

コメントありがとうございます!

>あずあずさん
暑いコミケで、体力的にも厳しかったですが、大きな事故もなくてよかったです
ぽいすたの件、今知りました。ありがとうございます。忘備録に追加しておきますw

>Gさん
はじめまして。今年からですか!頼もしいです
全国で再放送をバンバンやってくれればまたファンが増えていくかもですね!w

No title

大丈夫です!俺のように今年からけいおんオタになった奴もいますw
移る奴の倍の速度で増えてるはずですw

No title

C80お疲れさまでした~!
会場はいろいろとすさまじい3日間だったようですね。

そういえば今度のぼいすたに
真田アサミさん出演するようですね。
楽しみです!!

No title

コメントありがとうございますw

ええ、少なくとも前代表の年まではコミケに参加しますね。きっと
自分は夫婦揃ってオタクなので問題なしですw

達郎の件は以前当サイトでも取り上げてみました。達郎好きなので嬉しかったですw
これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
頑張りますねえ。(同世代です)


コミも行きたかったけど・・・家族サービス優先でした。
これからもがんばってください。

そういえばこんな話もあって、ファンなので嬉しかったです。
ご本人、ガチのSFファンでプラモも作るしエバも好きなんですよね。

『けいおん!』ミュージシャン山下達郎さんが原作を面白いと評価

http://otanews.livedoor.biz/archives/51810562.html


ではでは。

No title

>風の谷の名無しさん
コメントありがとうございます
このジャンルが何年くらい続くかわかりませんが、なるべく息長くやってほしいですね
けいおんはなかなか二次創作しにくい作品だと思うので、大変だとは思いますが…
映画以後のアニメ、原作の展開も楽しみです

美月めいあさん、たまご酔拳さんをはじめ、これからもけいおん愛を貫いていってほしいものです。

自分個人の感想としては、いつまでも唯達の高校生活を描くのは未練たらしいかと。唯達はもう大学生活を始めてるわけですから、いつまでも過去に捕らわれては欲しくないですね。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
