

夏サカス2011 CWM Aterparty2011!! 追加レポ1

ちゅーわけで、CWMAP2011の第2週を見てきました!
今回は変更点をざっとご紹介w りっちゃん誕生日のTBSストアも外から見てきたのでそれも本当に少々レポしますw
 
■ らくがき!
 
まずはホワイトボードの落書き。結構激しく書きこまれてます
りっちゃんの誕生日ということもあって、りっちゃんの絵が目立ちました
 
kobai02.jpg
かなりみっちりですw
 
kobai02-2.jpg kobai021.jpg
左下のふじまさんのカキコは保護されてますが…右上のみもぞーさんのは…おいw
 
■ ポスター!

ポスタープレゼントの申込用紙の配布、記入場所がホワイトボード脇、モニター下の柱のところに移動していました
また、BSでの再放送のチラシが無料配布されてました
 
kobai01t.jpg
チラシは両面で第1部、第二部のキービジュアルになってました
 
■ いしょう!
 
kobai03.jpg
今回は前回の逆、出口方面から撮影
 
キャラクターソング時の衣装の展示は今日まで。ギリギリでこれを見てきたというわけですw
 
【豊崎&竹達】
 
yuiazu01.jpg yui02.jpg azu02.jpg
こうして衣装だけみると黒と赤でまとめた豊崎さんのはアダルトな雰囲気
ウェストほっそ!w 竹達さんのは布地のせいか透明感があります
 
 yui03.jpg azu03.jpg
髪飾りも今回はそれぞれに違います
竹達さんのブーケつけたらそのままウェディングブーケになりそうな感じw

  
【寿】
 
mugi01_20110821214841.jpg mugi02_20110821214216.jpg
イメージカラーに金でまとめていて、フリルが可愛いです
髪飾りはブルーローズじゃなくてピンクローズ
 
【佐藤&日笠】
  
ritumio01.jpg ritu02.jpg mio02.jpg
やっぱりぴかウェスト細!共にあゆみちゃんのデザイン。才能ありますw
共に、キャラクターのイメージを投影していることがわかります
 
ritu03.jpg mio03.jpg
しゅがの髪飾りは金ピカのリボン。ぴかのはEDの澪をイメージしてか小さなハット
 
【藤東】
 
nodoka01.jpg nodoka02.jpg
爽やかな印象。首のリボンがワンポイントになってます

【浅川】 
 
kuri01.jpg kuri02.jpg
浅川さんの衣装は真っ黒w もろにヘヴィメタって感じw
 
ということで、今回もガチャガチャコーナーの撮影を忘れてしまったw まーいいや。そんな見る所があるわけで無し…ということで、他の部分は特に大きな変更点はなかったと思います

■ おまけ:りっちゃんバースデーTBSストア!
 
帰り際、おまけにTBSストアも外から眺めてきました
この日はバースデーカード配布もあって、入場制限。一般入場ができるのは18時以降!とアナウンスされていました。他の用もあってそんな時間までいられなかったので、外から撮影した写真だけ。時間は16:20くらいです
 
tbsstoa03.jpg
コミケでおなじみパケット入場(笑) 建物の裏にまだ列があります
 
tbsstoa02t.jpg tbsstoa01.jpg  
入口脇はこんな感じでした。巨大りっちゃん人形が気になるw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
