

でまあ、今日の京阪の…

でまあ、今日は関西では京阪電鉄の記念乗車券販売と、購入者のみ限定でラッピング車両撮影会イベントがあった模様なのですが、自分は東京にいたわけで当然入手もしてませんし、撮影もしてませんし、レポもできませんw
というわけでそのへんは他のブログで確認してね!w
 
しかしラッピング車両は関東圏でもやってほしいと思います。ことに今回の京阪電鉄みたいに気合の入ったものだと羨ましいですw でもこの前の叡電もそうですが、さすがに記念切符などで書き下ろしのイラストは使わせてもらえないらしくて、そこはちょっと残念なところです。でもあれで書き下ろしとかだったらローソンに勝るとも劣らない争奪戦になったでしょうけどw

今日はあと、東京ではアニサマにHTTが出演するかもという騒動があったわけですが、あれは要は公式ブログの思わせぶりな言い方が原因だったようですw でも、今週を振り返ってみると、ローソンとTBSの前売り情報や、幕張でのカピバラさんとのコラボ発表などのそれなりのイベントがあったので、そのことを指していたのかもしれません。でもまあ…ああいうのはちょっと…やめていただきたかったですwww
 
というわけで夏休みも終わりですねえ。まあ社会人には夏休みないんですけどw
放送が終わって最初の夏でしたが、振り返ってみると結構けいおん関係の小ネタがありました。最大のものはやはりTBSアニフェスでのサプライズですが…まあその話はおいといてw
気になるのは、現時点ではまだ映画以降の予定がまるで見えてこないということ。一年目の放送終了後は、翌年にかけてグッズ展開の情報が続々入ってきていましたから、これは第二期があると確信が持てたのですが、現在は映画の後の展開はまるで見えません。けいおんの展開は映画で終わるのか、それともその後もあるのか、秋以降の情報にアンテナを伸ばしたいと思います

■ 追記(29日 0:19)

こういうイベントもあったみたいです
いや、それはさすがにチェック外だわーw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
