

特典付劇場版前売第三弾コンプ!!&レポw

なにがはじまるんです?
第三次前売大戦だ!

ちゅーわけで、劇場版前売券第三弾ゲットしてきましたよとw 8枚買って、その場で交換会をやって1セットコンプ!

と、写真取るの忘れた。まあいいや、それは後ほどw

今回もあっさり目にレポをしておきます

■ しゅっぱつ!

今日も始発で行きました。舐めてますね!w
てか、過去の経験から見て、自分がいくところはどうも都内の穴場らしくて、人がなかなか来ないのですよ。始発でもわりと楽勝。実際今日もそうでした、人が増えてきたのは7時すぎくらいから
ただ今日の自分は、ゲットしたその足で別件に行かなければいけなくて、着替えを持って行く必要もあって結構大荷物。正直、疲れましたw

■ とうちゃく!

映画館につくと、おお!前回、前々回より多い! といっても9番目でしたがw 今回は一人寂しく先頭ぼっちじゃないんだね!w さすがに今回のキーホルダーは人気らしくて、7時を超えるとたちどころに列が伸びていきました。それでも最終的には5,60人どまりだったのでは。新宿は朝6時くらいには50人といってたのに比べると、やっぱりかなり楽勝な場所だと思われ…
すぐ近くに並んだ人が、前回交換会をやった相手の方だったので、面識が会ったおかげで結構助かりましたw まあこういう時そういう人がいるとホント助かりますね。7時すぎにはいろいろ雑談をしてましたw 交換会の約束もしておく…っていうかもうみんなやりたがってるんだから自然発生するんだよ交換会は!w

■ はいふ!

と、前回よりなんと30分も早く整理券配布開始! さすがに列が伸びたのを見かねたのか…w
見ていると、みんな10枚で買っている人が殆どで、整理券は飛ぶように無くなっていくw 自分は8枚。確か前回が7枚だったと思うので、合わせて15枚ならキリがいいかなという、あまり説得力のない根拠で購入枚数を決めましたw

■ こんぷ!

というわけで、8時30分頃には無事購入完了。早速並んでいた人たちと交換会開始
どうも「ぶ」の出現回数が高かったようなのだけど、自分は「ぶ」がなかったので交換。ちなみに最初ダブっていたのは「け」「お」「ん」でした。これが交換で最終的にダブりは「お」と「ん」と「ぶ」になりましたw 「け」と「い」があれば2セットってことですが、まあワンセット揃って「ん」がダブってるなら、唯クラスタとしてはまずまずでしょうw

■ ぽすたー!

 
キービジュアルのポスターが掲示されていましたw
 
keypos.jpg
んまあ。見てのとおりですね!w

■ ちらし!

で、今回はチラシも同時配布されていました。ざっとご紹介w
 
tirasi01.jpg tirasi02.jpg
画像は2chから。左が表面、右が裏面。裏面のカットは全て劇中の新作フィルム!
 
01_20110903151801.jpg 03_20110903151800.jpg
04_20110903151759.jpg 02_20110903151800.jpg
ちょっと無理がありますが、拡大撮影してみましたw
 
05_20110903151757.jpg
うん。やっぱりよくわかんないね!w
 
でもまあ、新作カットを見る限り、全メインキャラクターが登場するようですし、イギリス現地も舞台になるようです。ただ、イギリスに行くのは5人だけのようですね…和ちゃんとさわちゃんは結局行かないのか? 修学旅行回のように、唯たちと日本残留組をザッピングして見せる感じにになるのかもしれません。楽しみですw
 
■ 新作予告編!

見そこねたよ!ちくしょう!www
だって用事があって時間が折り合いつかなかったんだよ…くそう…orz

というわけで、なるべく早めに予告編見に行きたいです、情報通り新曲で、新作カットだそうですから!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
