【学園祭】大阪電通大なわフェスで佐藤聡美講演予定

大阪電気通信大学 四條畷キャンパス10月9日に開催されるなわフェス11において、佐藤聡美さんが招かれ講演会を行います
 
nawa.jpg
会場のコナミホールは、キャンパス内のホールです

日時 10月9日(日)
場所 同大学内 コナミホール
時間 15時 開場
    15時半 開演
    16時半 終演


人気声優によるここでしか聞けないお仕事や
作品の裏事情を交えたトークショー、
アンケートによる質問コーナー、
さらにお楽しみ抽選会
も行います。


まだ参加要項などは公式で発表されていないので、続報待ちということになります
約1時間の短い公演時間ですが、ファンはいってみる価値がありそうです

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>せちさん
コメントありがとうございます&はじめまして!
なわフェス行かれたんですね! お疲れ様でした。楽しまれたようでなによりです!
最終的に600~700人くらいは集まったと2chで見ましたが、盛況だったようですね。関西圏のしゅがファンは今秋はいろいろあって楽しそう。思い返してみると、自分が生しゅがを初めてみたのが09年の学園祭でした。あれからもう2年とか感慨深いですw

No title

はじめまして!!!
いってきましたよー「なわフェス」
生しゅがめちゃくちゃ可愛かったです
抽選で名前入り直筆サイン5名としゅがと一緒に写るポラ+直筆サイン2名なんてプレゼントもありました
惜しくも外れましたが楽しい時間を過ごせました 感無量です。

No title

>myc894さん
コメントありがとうございます
土曜日のイベントならいいんですが、これ日曜日だから遠征はちょっと体力的に辛いなーというのもありますね

No title

うわあああ母校だああぁやったあ絶対行くぜえええうおおお!!・・・っと思ったら違いました。
大阪は遠すぎです。残念。

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク