ローソンクリスマスケーキ予約受付開始!

というわけで、2chではもう規定のこととなってましたが本日27日から、ローソンで限定クリスマスケーキの予約受付を開始しました
 
xmascake.jpg
ケーキとアイスで合計3種類ですw
 
公式サイトを見てもらえばわかりますがこんなラインナップになっています
 
 1) 5号ショートケーキ+きゅんきゃらサンタ唯 3980円
 2) 5号ショートケーキ+ミニマスコット 4500円
 3) アイス+陶器カップ+特製BOX+HTT袋 3980円
 
自分はとりあえず電話予約で比較的近所のローソンにアイス&カップセットを予約しておきました。食べた後にマグカップが残るのはちょっとお得感あるじゃないですかw あと、ケーキは毎年近所のケーキ屋さんで買ってるのでダブり買いしたくないのと、フィギュアは敬遠しているのでやめときましたw

数量限定だそうですので、なるべく早めに予約しましょう!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>くせっけさん
コメントありがとうございます
結構余裕で受け付けていますね。慌てることはなかったようですw
どうでもいいけど、ミニマスコット付きって最初65cmと読み違えていて、どこがミニなんだとか思ってました…私(←アホw)

一人でホールケーキを食べるのはある意味夢じゃないですかw

No title

帰宅時に地元のローソンによったらまだ予約を受け付けていたので、
自分はミニマスコット付ケーキを予約してきました。一人でホールケーキ
を処理する方法は・・・ その時になったら考えようと思いますw

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク