

【キタ━(゚∀゚)━!】劇場公開直前記念イベント、USJで開催!!

本日公式が更新され、11月27日(唯の誕生日)
大阪USJ
での劇場公開直前イベント開催が発表されました!!
HTT5人が集まって野外ステージでトークショーという内容です!!
 
eventop.jpg
けいおんでは初の関西開催イベント!!
ローソン&USJタイアップ! ディズニー・チャンネル絡み?
 
event_20110930200807.jpg
また激しいことになりそうなw

 
で、ローソンとUSJのタイアップで行われる今回のイベント、やはりキャンペーンです
詳細は公式サイトを見ればわかりますが
250組500名限定!!
今回はコカコーラ750円分1口でいくらでも応募可能!
10/4~10/31まで!

うん。午後の紅茶もバカ売れしたしね…コカコーラですかw
また、ポンタカード200P1口での応募も可能10/14にはローソンでチケット販売もあります

さて、会場はユニバーサルスタジオジャパン、グラマシーパーク野外特設ステージ
どんなところか公式で見てみると、ニューヨークエリアにあります
 
kaijyo02.jpg kaijyo.jpg
右の画像は2chから。地球のドームが開いてステージが出る仕組み

 
屋外ステージなのでチケットが取れなくても見に行くことは可能だと思うのですが
ちょっと会場狭くない?
ここに数千人押し寄せてもおかしくないんですが。当日大惨事とかにならない?w

【追記】 なんか2千人くらいは立ち見で見れるみたいです

kaijyo_20110930211104.jpg  
同じく画像は2chから。キャパシティ思ったよりもずっとあるようです
 
考え方としては、外れても立ち見でSSAよりは近くから見れるわけですから、応募は保険程度、当たったらラッキーくらいに考えて、さっさと遠征プランを立てちゃったほうが良さげですね

ちゅーこって、頑張りましょう!!
当たっても外れても自分は大阪に行きますよ。ええ!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>あずあずさん
コメントありがとうございます
まあ、あえてそうして来場者を絞っているというのもあるのかもしれませんし。今回は唯の誕生日にこのイベントをあわせてきたというところなんじゃないでしょうか…
自分も当日の帰宅は飛行機でも22時くらいになりそうです
レポしますので楽しみにしていてください!

No title

いろいろきましたね~
よそ見している場合じゃないですねっっww
でもUSJ出撃は無理そうです。。。
けいおんに限らずどうしてイベ関係は
日曜日多いのでしょうかね><
地方民のことも・・・考えてるわきゃないですねw
1,2曲歌っちゃったりされたら最高ですね!!^^
また先生レポ楽しみにしてます~

No title

コメントありがとうございます

>名無しさん
いやまあHTTが揃うというならそれだけでレアなので興味をひかれるのはしょうがないでしょうw 改めて、自分には個々の声優よりこの5人に価値があるんだなと感じる次第です
もう宿はとってしまったので、レポ頑張ってきます!w

>くせっけさん
全くです!やっとですよ!やっとまともなファンサービスイベントですよ! ホントこういうの一日千秋の思いで待ってました!w
自分も同じくすでに旅券を手配して宿を取りました。行くのは確定です!
当日は楽しみましょうw

No title

やっと他の作品がやっているようなイベントが開催されますね。これを機に
ずっとほったらかしになっているらじおんも復活してくれると良いんですがw
自分は参加できるか微妙な情勢ですが、野外なら場所さえ確保すれば見る
ことが可能なので、参加できるようならチケットがあってもなくても突撃しよう
と思いますw

No title

以前「作品>声優」みたいな書き込みをさせていただいたのですが
HTTの5名が勢ぞろいですか・・・
ちょっと、というか正直かなり興味をひかれてる自分に呆れますw

どう考えても行けそうにないので、先生のレポを大人しく待たせていただきます・・・

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
