【USJ】ローチケで12日13時よりプレリクエスト先行販売!

11/27のUSJのイベントですが、明日12日、13時よりローチケでプレリクエスト先行販売します
ネットでの先着順販売です。プレリクエスト先行は、「ローチケ会員(無料)」「LEncore会員」「ローソンWEB会員」「モバイル会員」すべての会員が申し込み可能です
発売は1人4枚まで
 
usjpre.jpg
争奪戦になっちまったか…w
 
Lアンコール会員限定にして欲しかった…w
というわけで、明日は頑張りましょう!w

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>nego@
コメントありがとうございます&はじめまして
おおー!関係者席よいですね!
さすがに関係者席はスタンドでは無いと思いますが、案外ステージから遠くにあったりすることもあるので、そのへんはしっかり確認しておいたほうがいいと思います
あと、派手に盛り上がれないのでそのへんは覚悟したほうが良いかも…
後日、周りにどんな人がきていたか、よろしければご報告ください!

ヤバい

どうしよう...
知り合いに頼んだら関係者ブロック取ってくれた.....
ヤバい
しかも知り合いがローソンの役員だったっていう事実........

No title

コメントありがとうございます
だいたい100m内というのはあくまでGoogleMAPの航空写真の縮尺を見るかぎり、ですけれどw 自分も実際に現地に行ったことはないのすが…多分です
当日は楽しみましょう!

No title

ふむふむ....ありがとうございます。

遠くても100mなのですね!目の悪い私でもいけるかも?

右端の席になると思うんでいつもの配置ならあやちかみなこさんになるのかなーって

2人とも好きなキャラなので心躍りますねwww((

ありがとうございます^^

会場で会いましょうb

No title

>桜高軽音部FC会員さん
コメントありがとうございます

自分は詳しいところはわかりませんが、どうもランダムだったらしいです。確保時点で場所は決まっているので、発券のタイミングは関係ないはずです
ただ個人的な印象としては、多分入力が早い順にA以外の各ブロックの前の方をBから埋めて、全ブロックが終わったら今度は真ん中の方をBからまた埋めるって感じだったんじゃないのかなーとは感じているんですが、そこまではやってないかな…すいません。正直わかりません

今日は別のオールスタンディングのライブを見てきたんですが、USJの開場は一番遠くてもせいぜい100m以内なので、むしろ直前に誰が立つかという問題のほうが大きい気がします

No title

質問なんですが、

先着順ということは、開始時間から早いほどいい席が取れるということですか?

自分は先行のチケットを当日の7時頃買ったのですが、Fブロック700番でした…

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク