フィナンシャルジャパン1月号でもけいおん特集

ええと、またしてもtwitterからです。11月21日発売予定の大人向け教養(雑学?)雑誌、フィナンシャルジャパンでも、けいおんが取り上げられます。いろいろ取材を盛んにしているようなので期待してよさげですw
 
fj_20111027004705.jpg
ということで、また一誌増えましたw
 
なんかもう本当に一体何冊の雑誌で取り上げるんだよ!w
あれか?1冊見かけたら30冊あると思えって勢いか?w

ちょっと11月はあれですね、雑誌代だけで馬鹿になりませんねw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

No title

>桜高軽音部FC会員さん
コメントありがとうございます

というか、先程情報が入ってさらに1誌増えました。本当に一体何誌で特集されるんでしょうねw

す、すごすぎる、、、、 けいおん、、、
映画前とはいえ 社会現象とはまさにこのことですね、、、

楽しみ♪

コメントの投稿

Secret

DATE LOG
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ARCHIVE
ブログ内検索
管理人について

超記憶術先生

Author:超記憶術先生
元業界人(コミック系フリーライター)
Twitter:@SuperMnemonic

問うまい


我の深部にHTTが潜伏したる理由を


我も亦 知らぬなり


こういう管理人w

RSSフィード
"けいおん"特化型ファンブログです
けいおん関連情報&けいおん声優の情報、及び、管理人の感想、考察、イベントレポートをメインに記事を構成しています
山田尚子監督関係の作品記事も取り扱っております
けいおん大好き!!
山田監督大好き!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク